『ド素人tjの仮想通貨日記』

仮想通貨&Blogド素人が初心者体験談を掲載していきます!

仮想通貨を始めるきっかけは!

仮想通貨を始めるきっかけは!

どうもtjです。

もう少しで仮想通貨の売買を初めて2か月がたちます。

 

なぜ私が仮想通貨を購入してみようかと思ったきっかけですが、「いまさら聞けないビットコインブロックチェーンを読んで一気に興味を持ってしまったからです。

 

f:id:tjtjtjstyle:20170917112214p:plain

 

7月の初旬にTUTAYAに何か面白そうな本がないかなと見ている本書に目がいきました。

ビットコインって気にはなっていたけど確かにいまさら誰にも聞けないなぁ(笑)」とか題名通りの事を思ってしまったので即購入!

 

読みだしてみるとビットコインについて本当にわかりやすいく書いてあり一気に読み終えてしまいました。

正直この本に出合わなければ仮想通貨を買うことは無かったと思うほどです。

 

それからの行動は早かったです。

著者の大塚さんはコインチェック株式会社の代表であり仮想通貨の取引所の運営をされています。

Google先生からどこの取引所がいいのかを調べれば初心者はまず「コインチェック」と沢山のお言葉をみてすぐにの登録!!! 

 

気が付けばここまであっという間に進めていて自分でもびっくりするぐらい早い行動だったと思います。

この時は仮想通貨の事ばっかりネットで調べていました。(今もですけどw)

 

 

取引所の登録が終わりいざ。。。

インチェックの登録が終わりここからしばらくチャートを眺める毎日が始まります。

とにかくチャートを眺めます。

次の日もチャートを眺めます。

 

 

 

なぜすぐに入金しないの?

なぜすぐにビットコイン買わないの?

さっさと投資しろ?

 

 

だって。。。

 

 

登録したのはいいのですが仮想通貨を買うお金が無いんです(笑)

 

10000円だけやってみようかなーとか、5000円だけやってみようかなーとか色々考えるのですが給料日までまってみようとチャートばっかり見ていました。

 

 

ところが!

 

ところがところが!!

 

なんとなんとなんと!!!

 

神様っているんですよ!

自分は仮想通貨をする運命だったんですよ(笑)

 

7月22日の土曜日!

f:id:tjtjtjstyle:20170917121657p:plain

 

競馬で穴党の自分は三連複軸1頭流しで④から流してなんと

 

188510円Get!

 

はい!すぐにコインチェックに20万円入金させて頂きました(笑)

 

ここから仮想通貨の取引が始まっていきます。

 

こうしてtjは運とタイミングで仮想通貨の世界にどっぷり浸かっていくことになります(笑)

 

 

これがtjの仮想通貨を始めるきっかけです(笑)

 

それでは本日はこの辺で!

ではでは!!!

 

 

 

 

 

 

tjは仮想通貨はもちろんのことBlogも初めてとなります。ご意見等が御座いましたらご教授頂ければ本当に嬉しいです。是非ともなんでもいいのでご意見お願い致します。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin