『ド素人tjの仮想通貨日記』

仮想通貨&Blogド素人が初心者体験談を掲載していきます!

Binance出金制限Lv2へ

どうもtjです。

 

仮想通貨はすべて

 

下落。

下洛。。

下落。。。

 

どんどん下がっています。

f:id:tjtjtjstyle:20180202225259j:plain

こんな時こそ

 

「いくで!」

「やるで!」

「○○○○買い増しや!」

 

と言いたいところですがFiatがないtjにとっては傍観しか出来ない情けない状態であります(笑)

 

何を言ってもこの状況が変わるわけではないので

今更ですがBinanceの出勤制限Lvをあげて見ようと試みました。

 

今まで海外取引所はずっとBittrexをメインに使ってきていたのですが、iPhoneでもBinanceが使いやすいのも合わせてメイン取引所の変更です(笑)

 

実は以前に日本発行の免許証で申請をしたのですが、サクッと弾かれてしまったので今回は素直にパスポートでの申請をしてみたいと思います。

 

それでは!

①まずはBinanceにLoginします。

 

②「Submit Verification Doucuments」をクリック

f:id:tjtjtjstyle:20180202223412p:plain

③入力項目を入れて行きます。

 ・Internationalをクリック

 ・FirstName/LastNameを入力

 ・性別の選択

 ・国の選択

 ・パスポートNoの入力

f:id:tjtjtjstyle:20180202224134p:plain

 

④そしてパスポートの写メ添付(3枚)

 ・表紙

f:id:tjtjtjstyle:20180202224322p:plain

 ・個人情報詳細ページ

f:id:tjtjtjstyle:20180202224356p:plain

 ・個人情報詳細ページ&顔写メ&当日の日付け記載メモ(重要)

f:id:tjtjtjstyle:20180202224516p:plain

 

ネットで検索したのですが画像の縦、横は関係ないとの事です。

 

⑤画面下のSubmitをクリック

⑥あとは待つだけ(笑)

f:id:tjtjtjstyle:20180202224720p:plain

 

さて2回目の申請となるのですがこれで通りますかねー?

最近はBinanceの利用ばかりでBittrexからほとんどの通貨を移しました。

Lv2の承認はとっておかないと何か起こったときの対応ができません。

今更ながらですが出勤制限をあげてみました(笑)

 

結果はまた報告させて頂きます!!!

それでは!

 

「人生、死ぬまで、遊び!」

tj