『ド素人tjの仮想通貨日記』

仮想通貨&Blogド素人が初心者体験談を掲載していきます!

Binance出金制限Lv2結果報告

どうもtjです。

 

先日、Binance出金制限のLv2を申請させて頂きました。

 

で!!!

 

結果が出たのでご報告となります。

 

 

結果は。。。

 

 

f:id:tjtjtjstyle:20180204132250p:plain

 

無事にLv2の条件をクリアしました。

 

これでtjは

 

 1億円を一日で動かせる漢になりました!笑

(BTC100万円計算です。そしてそんな資産はありません。。。笑)

 

今回は申請してわかったことを下記に記載させて頂きます!

 ・申請をして結果が出るまでに約2日

  (申請のタイミングによると思います)

 ・免許では上手くいかなかったがパスポートではすんなりといきました。

 ・結果が出てもメールも何も連絡はありませんでした。

 

※tjの意見

現在は日本、海外と沢山の取引所が溢れています。

・管理がずさんな取引所

・サーバーがよく落ちる取引所

・国の規制により売り買いに制限がかかる取引所

・草コインが多い取引所

・メジャー通貨しかない取引所

と言えばキリがないくらい取引所にも特徴があります。

 

もし急に取引所が「KYC(KYCとは"Know Your Customer"の略の事で、和文に訳すと"顧客確認")確認をできていない登録者は取引を一時停止します。」と連絡がきた場合、通貨を売り買いできなくなってしまいます。

それは法規制や国としての対応が遅れている現在の仮想通貨事情は大いにあり得ることだと考えます。

 

自分の資産は自分が守っていかないといけません。

 

ちょっと真面目な話となりましたが、自分が信用している取引所や、メインの取引所に関してはできること全てしたほうがいいと思い出金制限Lvをあげました。

 

あくまでもtjの個人的な考えですが、やっておいて損はないので是非この機会にKYCの登録をされてみてはいかかでしょうか。

 

それでは本日はこの辺で!!!

 

「人生、死ぬまで、遊び!」

tj