『ド素人tjの仮想通貨日記』

仮想通貨&Blogド素人が初心者体験談を掲載していきます!

暗号通貨Blog開設!

初めまして。

tjと申します。

 

初めてのBlogです。

緊張しているのでここまで何度も書き直して20分ぐらいかかっています(笑)

 

暗号通貨ド素人のアラフォーおっさんが暗号通貨に魅力を感じてどんどん突撃体験をしていく事をBlogにしていこうと思っております。

 

正直役に立つことはほとんどないと思いますが、暗号通貨をどのように始めたのか、どのように考え、行動をしているのかをダラダラ書いていきたいと思っております。

 

今回は初の投稿なので自己紹介だけさせて頂きます。

 

ニックネーム:tj

出身:関西

年齢:あらふぉー

職業:サラリーマン(社畜w)

趣味:「旅行」「お酒」「釣り」「博打」

モットー:「人生死ぬまで遊び」

暗号通貨開始時期:2017.07.25

投資歴:ほぼ0(数年前にFXに挑み2か月で退場w)

 

 

遊ぶことが好きです。

楽しいことが好きです。

なんでもチャレンジしていきたいと思っております。

 

Blogみたいな字を書くとこ事も初めてなので、つたないBlogですが気持ちと気合いをお伝えさせて頂きますので是非ともよろしくお願いします(笑)

 

ではでは!!!